記事詳細

パチンコ

独り言…

24 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
パチログは、拍手はあっても、コメントが書き込みできないので、マジ独り言…

さて、マナーの話。
様々な方が、パチログで、マナーの話を書いているをお見かけする。
私も、ボタンを親の敵をとるかのような、連打する人は。
じゃ、独り言は…?

私は、独り言が多い。
「えぇ、単発」とか、「ランプ光れぇ」とか、心の声が、口から出ちゃう
ずーっと、喋ってる訳じゃないけどね
他にも、ガッツポーズもとる。
たまーに、激アツ外して、涙することも…

やっぱり、キモイですか

みんな、心の声、出ないんですか

同じ人種の方、いらしたら、拍手ください(≧ω≦)b
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

独り言…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。