記事詳細

パチンコ

哲也

8 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
今、哲也を愛してる
貯玉6000発で、デートを申し込んだのは、昨日3月18日の事。

実は17日の夜、ブログに書いた通り、閉店間際まで遊んでいたので、ねらい台を見繕っていたのです。
が、朝一番には店に行けないので、一時間ほど遅れて入店。
見繕った、蒼天も相川も哲也も座られていた
考える事はみんな同じだねー
昨日、私が激アツを外した哲也が空いてたけど、なんとなく座らなかったら、他の人が座って、爆発いたしました
うー、読みが浅いか…
で、私が選んだ哲也は、一度も当たらないまま、貯玉全ノマレ

サブホなら哲也、当たるのに、マイホの哲也は厳しい~
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

哲也へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。