記事詳細

パチンコ

リベンジ

14 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
ついに、ついに当たりました
及川奈央

初打ちの1月、の動きが、あまりにおもしろいので、必要以上に追いかけ、トータル7万マイナスと、大打撃を受け、二度と打たないと誓ったが、やっぱり一度は当てたい
たまに打ってたけど、やっぱり当たらない
だがついに、2Rランプ点灯

だが電サポないし、確変中も80分の1と辛いし、画面は通常モードだし、 2Rを引き続ける場合もあるし、追加投資で、お金がなくなりそうだし、どうしようか悩んだところで、なんとか当たりをゲット
これが6連しましたが、確変中、最高ハマり348回転

本当に、もう、二度と打たない

いや、甘で打つかな、やっぱり…
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

リベンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。