記事詳細

パチンコ

貯玉残滅

9 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
貯玉が2000発ある。

貯玉があると、「また、パチできる」と浮かれていられるから、好き
現金も軍資金として、財布が別だけど、やっぱり減ると、悲しいもの

今日は甘デジユリア。回らないけど、当たる。
だがしかし、単発。
そして、当然、飲まれ。

アグネスへ
6連するけど、4Rが5回一度もサインはないし、パールも光らない

その一箱持って、朝一エヴァへ
背景もよく変わるし、2段階セリフも警報もあったり、賑やかな台。
悪くはないなと、続行したが、180回転まで回し、出玉も貯玉も全ノマレ

もう少し粘りたいけど、月初めに軍資金を減らしたくないので、退去しました

ダラダラ打たない自分に、ハナマルだけど、やっぱり230回あたりまで、様子を見るべきだったかな?とか、内心、後悔もしております

ヤメ時の判断は、ホント、難しい
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

貯玉残滅へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。