記事詳細

パチンコ

誕生日祝い

8 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
さて、2月は我が家はビックイベントがあります
それは、息子(双子)の4歳の誕生日です
誕生日を用意せねば…でも、そんなお金、パチンコに使いたいと思うのが、私。
えぇ、ダメな母です
及川奈央に、子供のお年玉を貢いだ馬鹿親ですもの
(そのお金はパチですでに完済しましたよ)
で、月曜日、パチりに行く。
現在サブホに 貯玉一万発あるが、これは時間のある日にガッツリ哲也を打ちたいので、久しぶりにマイホへ
マイホは、及川でコテンパンにされたので、しばらく行ってなかったですが、ミディアムの右打ちを狙うため、金さんとひばりがあるマイホを選択。
美空、ひばりゾーンから、擬似なくリーチ。
なぜか、不死鳥役物入る。
歌は、港街十三番外地(白)と群が入ってハズレ
移動して、金さんで200回回して辞めた台発見。248回転目で、金さん成敗リーチで、白州にいかない…と思ったら、復活大当たり~
これが5連
一箱ノマレた、108回転で、白州リーチ、提灯赤で、大当たり~
これが6連
景品で、トミカのオモチャと交換して、残りは貯玉する
母は頑張りましたよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

誕生日祝いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。