記事詳細

パチンコ

長い一日 4

5 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
一旦帰宅し、主婦として務めを果たす。
とことん打つと決めた今日は、やったるよ

夜、また違うホールへ、相川狙いで行く。
相川は、初打ち、6連+5連+6連と、かなり いい思いした台。
でも、今日、出玉無しを引く可能性を考えると怖くなり、1万円投資で、ハットリ君へ。
静かだからやめようとしたとこで、テントウ虫
あっさりハズレ
今日は、もう当たりを引く事はできないかも…と凹んだとこで、発見したのは、決戦のMAXタイプ
初打ち。
10当たりの624ハマり。
でも、MAXタイプの600回代は、狙います
700まで回すつもりで座った648回で
なんと
確変の本能寺モード突入
2Rが点灯した時は、通常とかあるのかな?と思ったら、電サポ付きなんて、親切な台
これが10連チャン
さらに、時短で確変引き戻しさらに4連の確変中で、閉店

結果
全投資43000円
交換73000円
貯玉7000発

勝利です
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

長い一日 4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。