記事詳細

パチンコ

長い一日 2

11 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
投資10500円、持ち玉、2箱で、哲也を続行
旅打ちモードも移行するが、赤オーラからも2R引けないし、夜背景も外すし、モード移行の金文字哲也も外す
全ノマレしますたOrz

暴れん坊将軍は満席
実は、前日の夜、下見に来ていて、暴れん坊将軍をお座り一発で、いい思いさせてもらったんです
遠山の金さん座るも、当たる気なく、静か
美空ひばりで、お座り一発、赤文字お祭りモードに入る。
セグが入ってる…
ドキドキしてたら、モード抜け
見間違いかよっ
赤文字だったから、焦り過ぎたか…
なんだかんだで、全投資2万円到達
ヤバいぞ、私
そして、めぞんに移動
投資3000円で、真ん中に「ぞ」がとまる事3回。
3回止まったのは初
何が起こる…?

長いので続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

長い一日 2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。