記事詳細

パチンコ

願いは叶う

5 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
先日、突然、ガロが打ちたくなり、夜の9時過ぎに、マイホへ
一台目、金粉が降らないので止め。
二台目、なんとなく続行。
魔導リーチがトリプルになる。
「どのタイミングで全回転になるのかなぁ?やっぱり疑似3回で魔導リーチとかの強予告、弱リーチかなぁ。心滅全回転は見た事あるんだけどなぁ」
などと、つぶやきながら、画面を眺める。
あっさりハズレ。
時刻は9時半もまわり、閉店まで1時間もない。
やめようかなぁ。

あれっ(・・?
続けて魔導リーチ、トリプルだ。
珍しいなぁ。
もしかして、あたらないかなぁ?

( ̄□ ̄;)!!

浮かび上がる全回転の文字

魔界チャンス確定

うわー、ダイジェスト餓狼、素敵

閉店まで当たりぱっなしかな?と思いきや、5連で終了。

いやー、気持ちで当たりを引いた気がして、なんだか、自分で自分を誉めてあげたいです
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

願いは叶うへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。