記事詳細

パチンコ

激アツ

7 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
前回、及川奈央の死に台を追いかけ、撃沈した私
でも、やっぱり打ちたい、見たい、あのバナナというわけで、夫ちゃんに借金1万円をし出撃
まずは貯玉スタート。
すぐに及川、擬似2回、虎柄Tシャツを選び、OLリーチで、バナナ発動
ビキニリーチへ
「ころんじゃった」
の顔いいねぇー
でも、ハズレ

バナナも見れたので、前回の反省を踏まえ、しばらくして台移動
ガロ

いきなりGARO×3回、天運、ガロ群
なのにっ
エンブレムなく、千体撃破、しかも青
勿論、ハズレ
しばらく様子見て、移動
貯玉残滅

夫に借りた1万円で美空ひばり
擬似2回、ダンサー二人がゼブラ
でも、不死鳥役物がでず、群もないし、リーチは車屋さん(赤)
でも今日は熱めを外してるからなぁと不安いっぱいの中、単発当たり
だが、時短スルー

その後、128回で、川の流れのようにリーチ

はい、ハズレ

持ち玉持って、金さんへ。
擬似3回、熱いぜのアニメ台詞から、エンブレム落ちて、藤次の火消し?の実写

はい、ハズレ

白州への発展もなし

というわけで、熱めの予告をことごとく外したという話しでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

激アツへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。