記事詳細

パチンコ

結果の出玉

29 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
こちらは
別積み10箱です

これに7箱あって 流した玉は…

ウソです このうち8,000玉は前回から貯めていた貯玉なので…ルパンだけやと 33,000発です 結果 総投資 18,500円 換金 100,000円 貯玉 +8,000発 今月の負債も… 3万円くらい… (4万円換金したらプラスやけど…来月の軍資金にしときます) このうち2パチで負けてるの24,000円… 勝てないから行かなきゃいいのに 行ってしまう… だってあのには 原作・車戸正美「ビートエックス」 (高尾)とかあるんだよ~ 皆さんのにありますか
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

結果の出玉へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。