記事詳細

パチンコ

そっか…

44 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
さて、お金ないからパチ中…
パチ中、本読んだりしてました。
ロトの本とか、スピチュアル本とか、ワンピースとか…諸々。
今日はクリスマス。
子供のテンションバカ高い。
私もちょっとテンション理由はコレ↓

まぁ1パチですけど 当たりは フェニックスモード→やすらぎモード→紫龍リーチ→VS一輝リーチ で…9連 (6R×2、16R×6、4R×1) で…勝ったかって? 途中、群予告が出ても発展すらしないし… 甘デジで300Gハマったりもしたけど… 多分…トントンか…ちょい勝ちだな~ って…あれれ? 飴ちゃんもらったよ? スマートシステムで13,000発だったはず… そっか… ここは換金所で手数料とられるから、それが無しになったかな~ 換金したら…含まれている銅銭(10円玉) そっか…やっぱり 換金率が等価から下がったんだね… そっか…やっぱり私… また…負けた~ 夕方、ニュースでフィンランドのサンタがソリに乗っている映像。 それ見て、ニコニコ拍手している我が息子(小2) そっか… サンタさんを信じてるんだね…。 わたしゃ、子供の頃から、通知書をもらってから、親とおもちゃ屋に行ったもんだけどなぁ~ 息子よ…お前達の通知書では…おもちゃなんて買ってもらえなかったぞ~ そっか…うちの息子は幸せなんだな~ まぁ私も幸せだけどね スピチュアル的な本読んだけど、そっか…私は、俗的な人間だから…物質に幸せを感じるわ さて、ケーキ食べよう
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

そっか…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。