記事詳細

パチンコ

親切設計

42 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
明日はゾロ目で11時オープンなマイ
運を溜めるため…、は行かない?
いや…別

お久しぶりーふな、2パチ
新台、何かあるかしら?
!!(゜ロ゜ノ)ノ
こんなとこにあったんだ蒼天の拳
1当、106Gスタート
とりあえず知っていることは…STってことだけである
打ち始める。
アニメがアニメらしい映像に、こけまくりのエリカ。微笑ましい動きの、紅華会メンバー
あぁ~久しぶりだなポンヨウ達
お前ら好きだぁ~
などと、心で叫びながら、後ろのV3が3台並びで当たっていて、ついつい後ろを見たり…
左の北斗が6連後、57Gで強敵ゾーンで…
なぜ回想擬似が4回!?
超強敵ゾーンじゃないのに…そして当たるし~
と…右の蒼天に、金保留が~
黄色と判別しやすいよう、わざわざ金って書いてある~
なんか親切だ!!

で、隣も当たる。
左右の当たりに挟まれて、右見て(蒼天)、左見て(北斗)見て、後ろ見て(V3)見て、前見たら(自分台)、当たってた
羅龍盤チャンスで、羅龍ボーナス(4R)当たり
この当たりからだと…104G電サポあり
嬉しいな
で4連
ただし4R×3ですが

全ノマレして~、
今日はせっかく蒼天に出会ったから、負け覚悟で追加投資してた
331G(サミー)
赤保留から、擬似3
タイトル抂雲が金→キリン
しかしセリフは白
アニメのエリカがキリン柄風船に激アツの文字
そしてキリンカットイン
当たり
だが4Rから電サポ30Gをスルー
電サポなしST、天命の刻中(追加投資中)
七星チャンス(青)で
青だから期待してなかったら当たり
しかし4R…
電サポなしで追加投資かよ~と思ったら、
バトルモード
潜伏のループなしなんて、なんて親切なんだ!!
悪くない

シュケン出たり… レインボーオーラ出たり 文句予告出たり… 美福出たり…で~

なんと10連しました 意外に、私に優しくしてくれた 投資 10,000 換金 25,000 ( ̄~ ̄;) 明日…勝てるかな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

親切設計へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)