記事詳細

パチンコ

すべて同じ日

28 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
さすがに、移動した。
ベルセルク187番から186番へとスライドしたら~
なんとっ
はい

3回転でいただきました 同じ日の出来事ですよ~ これがラッシュ突入しないものの… スーパー修業モード しかし、電サポなしで回すのキツイ… せっかく低投資 (総投資5.5K)なものの 追加4.5K+貯玉1500玉 これで4通引いたら という恐怖と戦い続けた 164Gで ルーレット激アツから キャスカ、勝利 ラウンドのバトル敗北するも…終了後にラッシュ突入 これが、出玉3連して敗北 とりあえず現金投資分の1もらって、貯玉したら 1500玉のプラス …を百花繚乱サムライガールズでまた潜伏から4通ひいて 本日、プラスマイナス0 まぁ、楽しんだ分、プラスか… いや、あの電サポなしでスーパー修業モードを回す恐怖からしたら、楽しみはマイナスですわ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

すべて同じ日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀ぱちんこベルセルクの関連情報


設置店舗(全国)