記事詳細

パチンコ

あぁ勘違い

34 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
本日は中秋の名月です
私は、勘違いしてたけど、9月の満月を中秋の名月と思っていたら…
旧暦の8月16日だっけ?の日を中秋の名月といい、満月とは限らないだそう。
でも、今夜は満月らしいです。
さて4パチに久しぶりに平和の機種が導入されたゴルゴ以来です
平和の機種は、打ち手を選ぶからデンジャラスだと思っているが…
なぜ…戦国乙女は導入せず、百花繚乱
百花繚乱て、戦国乙女2と同じようなゲームですよね?間違ってる?
とりあえず百花繚乱に朝イチ着席。
よく回る台。
等価で18Gくらいよ
で6K投資
113G
保留「墨」から虎柄絡んで、擬似3で当たり~
しかし、ここであぁ勘違い
ラウンド終了後、8回転の確変をかけた戦いがある。この8回転、左打ちしてました。
勝手に電サポなしだと勘違いしてました
(右うちで、電サポ発動します。)
で、確変は獲得できず。
しかし、潜伏あるかも?だし、回るし、続行。
総投資、20K。
248G撤退。

ガロ
なんか、しっくりこない。
ベルセルク。
原作知らないけど…、グリフィスさんだっけ?
ちょっとです
これが、
ショボいキャラリーチで
(力持ちの人)ビタ当たり。バトルも、ガッツとグリフィスさん出てきて、ラッシュ突入。
ベルセルク、当たったことあるけど、即4通か、単発のみ。
即通はやめてと祈ったら…Ok保留
で…4連して5連目敗北。ベルセルク、引き戻すのも早いから、続行。
したら133G
緑保留から、
小物か木箱にOKマーク
これって、どういうことってパニック
したら激アツリーチ発展

当たり。 16R点灯したから、ラッシュ確定と思ったら… 勘違いですね。 普通に修行モード抜け…抜けたら、通常でいいんだよね 辞めたら、70Gで連チャンされてるし~ さらに、百花繚乱戻ったら、私の辞めた5回転後… (常連さんが教えてくれた)当たって、10連チャン 甘デジも打つけどダメ 百花繚乱に戻り 何気に座った台が 剣姫モード。 しばらくしたら 剣妃モード。 んっ?カウンターはリセットされてないけど… 剣妃モードって…潜伏濃厚じゃ…? 戸惑っていると… 平和の伝家の宝刀 魅惑の

7テンパイ スピンフラッシュ鳴らない もしかしてテンパイは、激アツ辞めたの もう、色々自信をなくしたけど 「パンパカパーン」とボイスが!!秘めカットイン絡んで 当たった 確変もゲット しかし3連で終了 結果1万くらいの負け… 月見団子を和菓子屋さんに買いに行く予定が… スーパーで済ます… 今夜は月に祈るわ パチンコで勝てるようにえっ 中秋の名月って…そういう日じゃないの
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

あぁ勘違いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。