記事詳細

パチンコ

おかえりなさい

64 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位

機種

今日の私は、スゴい
昨夜、分かっていても、1000overまで回した獣王。
母親にもらった小遣いを瞬殺した。
猛省し、今日はカニ歩き。
2Kずつ、様子を見たガロファイナル。
3台目、500円で金シャンでるから、続行。
(当たり5/201G)
総投資12,000円の
328G
斬馬剣保留
リーチから継続でホッ
GARO(新)から擬似
呀狼…漢字に格下げ
と思ったら擬似
オープニングがこない!?と思ったら
はい

全回転 しかし、初代しか打たない私の経験上… 全回転は連しないよなぁ~でもSTだから関係ないもんと思ったら… 2連 とりあえず今日の投資は戻ったが… 続行したら 212G またまた斬馬剣保留 さっき当たったし、無理だろ~ と半信半疑が… ガロ登場予告が赤まで発展 しかも心滅ゼロ このリーチって、ものすごく痛そうで顔を背けるのだが、男性陣はどう思ってるんだろう? なんて、心配したら当たるも単発 時短で、赤保留。 からVSかかし。 ハズレたが… 赤ビジョン先読み4回からVSヤイバ 当たり これが7連 これで昨日と今日の投資は回収。 さらにさらに 173G Wガロ召喚 しかし…このリーチ当たったことないんだけど 今日の私は、違う 当たり 単発なものの これまた時短で 熱の文字からテンパイ ただ、この予告 ST中にハズレた経験あるから~ 半信半疑で… いやむしろ 台に手を合わせて 祈ったら…ハズレ… からの 復活 怒涛の10連 流した玉は

総投資 12000円 換金 80000円 貯玉 13000発 ちょっぴり獣王で減らした かーちゃんにもらった小遣いは、パチンコ以外に使います多分… 帰ってきてくれてありがとう。諭吉。 貯玉換金したら、市県民税の第2期分が支払えるけど… パチンコ代でいいかな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

おかえりなさいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))