記事詳細

パチンコ

恐怖体験

27 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
さて、皆様、良いお正月を過ごせましたか?
私は、わざわざ早めに帰省して、大掃除したりしてんのに、姑からイヤミ口撃を受け、ツラい正月でしたよ。
でもね、私が風呂を沸かしたら…一番に入った姑が
「あひゃひゃひゃ」となりました
何故か水風呂だったらしい。
私を含め誰も、温度調整のダイヤルを触ってないのに、なぜか、0度に
私は気付かず、水を湯船にためてたのだ
怖いですね…

さて初打ちは、4パチスーパーマン。
なんと最初の500円で1G、次の500円で3Gしか回りません
怖いですね…

まぁ6,500円で当たり、3連して1箱半。
速攻流しました

で4パチシティハンター。
MAXでも甘でも初見
冴羽保留。


しかも手前の保留でロングストック2nd 余裕ぶっこいてたら… 冴羽保留で 連打でVSがたまれば、リーチになる演出で リーチになる。 で黒蜥蜴で戦い始める、りょう… えっ、いつロング放出されんのと見ていたら 放出されず ハズレ で次回転で、ミッション演出で、ロング放出。 この場合、ロングコンプリートになるけど… MAXシティハンターでは、この流れって、小当たりになったけど… えっ はい、甘でも小当たり んでシティハンターモードへ しかし、モード中に モードチェンジ図柄停止 5R点灯 するも出玉なし さらに海坊主モードのSTを華麗にスルー 怖いですね…シティハンター 甘貞子へ。 これも潜伏する。 潜伏中、両手落下からの、井戸リーチハズレ。 疑似、猫群、終焉ハズレ なんだよっ 潜伏中なら当たっていいじゃん 怖すぎる そしてSTスルーした、36G目で当たるって。 まぁ、14R引けたりで1箱出たので、 なんとか5K勝ち
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

恐怖体験へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。