記事詳細

パチンコ

エンジェルボイス

29 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
最初に好きになったのは声
それから、背中と整えられた指先

エンジェルボイス
名を呼んで
耳すます
エコー

アニメシティハンターの、曲の歌詞。
残念ながら、機種には搭載されてないけれど
当時中学生だった私は、この歌詞にドキドキしました。

今、とてもハマッた韓国ドラマの俳優さんの、声が、たまらなく好き
それから、背中も。

何度も心の中で、反芻しては、エコーを聞いてる。

すると、どうしたことでしょう
シティハンター、打ちたい
封印していた気持ちが溢れだす

この気持ちが溢れだすのは、そう、恋なのだ

0~450まで回した
今日は当たらなかった

でも都会のシンデレラが見れた

「キスする時は目を閉じるもんだよ」
ってセリフに、いつも、ニヤニヤし過ぎてしまう私
つーか、都会のシンデレラは…一度も当たったことないから、キスするのかどうかさえ、知らないの

目を閉じなければ
キン肉マンにも思える冴羽
だから、目を閉じて
あの俳優さんを頭に浮かべた、あの瞬間は…

超幸せでした

パチンコの楽しみ方は、人それぞれありますねぇ。

いつもシティハンター打つおじさんが、今日はアクエリオンで連してた

それもまた、楽しいだろうね。

私は、好きな俳優さんが、ドラマでは恋に破れたから、私の妄想の中で、幸せにしてあげるの

それもまた、ドラマの楽しみ方でもあるのだ

早く、私も彼も幸せにならなくちゃ

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

エンジェルボイスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)