記事詳細

パチンコ

爆死

19 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
水曜日なんて…この世から消えてしまえばいい。
そう呪わずにいられない。
何故ならば、私は、水曜日、パチンコに勝てません。
なら行かなきゃいいのに、行ってしまう…
それは、資金(貯玉)がある。時間も3時間くらいある。
それで、勝率悪いなんていう、ただのジンクスで行かない気持ちを押さえるのは、耐え難い苦痛なのだ。

昨日から、明日行くならこの台打とうと決めていた台あった。
1Kで18~19G回るよ
でもね
電柱保留でテンパイ
都会のシンデレラ、タイトル赤を外したよ
まぁ、7テンパイでキュインて鳴らないから、ヤバい(;¬_¬)って思ったけど…

そのあと、さらに、さよならの向こう側も外したよ
4000発で310Gまで回したよ。

ちょっと甘ルパンに移動。1000発+1諭吉で
287Gで15Rで初当り
でも3連で1箱。

この出玉でシティハンター打ったよ。誰か400Gまで回してくれたから500Gまで。

当たらなかったよ。

そのあと誰かに12連されてるよ
(ネットで見た)

明日も
このシティハンター打とう

どうか明日も回りますように

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

爆死へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。