記事詳細

パチンコ

息子よりかわいい

18 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
夏休みもあと1週間をきり、宿題もお手伝いも頑張った息子らに、約束したゲームを買いに行こうと言ったら…
ものすごいハシャギよう…
まるで犬のよう…
漏らすんじゃねーかっていう姿に、母は思いました。
ワンパラでチワワと遊びたいな…
しかしAKB40台導入
果たしてワンパラは無事か…

心配で、昨夜へ行く。

無事でした

狙い目がなく…当、620Gの台を
貯玉1500玉と現金5K使って、800Gまで回した。
猫群外れた
隣が初当たりで16R×2なのに、チワワを選択しない(他人の台でも会いたいチワワ)
7×8のWリーチでマリンの妹?+サボテン群+炎外れ

やっぱり、相性悪いワンパラ…

移動
桜ライト
投資2K
魚群外れ
海モードなのに
でもスレ仲間が
「魚群外れのあとはチャンス」っていうから
続行を決意した4Gくらいで魚群
当たり
これが5連
泣きの31回転
ボタン連打で8揃わず…
…再始動
から7連した

隣の人が、イライラしてるっぽいから自粛…

私が31回転で当てた時と、おじさん、魚群外れた時に、空気が痛かった

いたたまれず、即やめ。
閉店まで1時間だし。

流したら7750発

結果
投資 2500玉
     7000円

換金 10000円

貯玉総数 25000玉
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

息子よりかわいいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。