記事詳細

パチンコ

初めてのエトセトラ

25 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
連日、パチに繰り出している私です

昨夜の私が最後に打って当たり、1300オーバーのシティハンターが気になるし…
結果、同機種1位の36当り
それだけ見て、リングMAX。
最近、狙い台が空いてなくて、あまり打てなかったが、今日は18当 180G発見

座ると、保留変化があるしかし、緑から白紙

でも保留変化ある台は、やっぱり好き

したら223Gで…
赤プル
リーチ非成立。
よしっ、金こい
ん(  -_・)?白プル…
哲也では、保留信頼度降下って激アツでしたけど、これはどうなの…

でも「きっとくる」赤文字あり

貞子の手が迫って
指差し男と貞子いる
擬似×2で赤貞

私の心拍数ドキドキ

新聞と事件、赤タイトル

なんとっ、パソコンレインボー
通常時のレインボーは初
で12連鎖

ののち140Gで終焉で15連鎖

数珠つなぎ27連鎖は、初めて(自己最高9連鎖+13連鎖)

2Rと見せかけての16R当りも初

カウント3からのハズレも初
(確定かと思ってた)

27連鎖中2回は68Gで当りもあったが

初の70G当り

(正確にいうと、2回目だが、1回目は潜伏→70Gで2R→STスルー)
(撮ったけど、ブログに反映されないや)

あと井戸の回りがレインボーも初
小さくピロロンって鳴った
あと、20G終わってから、接近中のカウント入る演出…こんなんあったんだ
まっ、ハズレでしたが

あと数字が心臓の鼓動みたいに動く演出もあるんですね
先読みと思ったけど、リーチ成立せずハズレ

初めて見た演出が色々あって、楽しかった

8時にinして、閉店11時30分まで、ほぼ右打ち

あと、初めてといえば…トイレ行ったら紙がなかった
予備置いておけよ

でも、ポケットティッシュあるから大丈夫

結果は、次にログします
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

初めてのエトセトラへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)