記事詳細

パチンコ

余計なお世話

24 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
今日パチで…リングMAX打ってました。
その左は貞子休眠中(故障中)で、その左が哭きの竜。

哭きの竜がけっこう擬似かかってるし、騒がしいので、その人やめたら、座ろうと思っていたら、潜伏したのよ
哭きの竜が…。

でも明鏡止水でハマるのよ
おばちゃん、説明書も見てるから、気にしてたら、私が当たったの

したら、おばちゃん、パッキー抜いて立ち上がるじゃない
上皿に玉もなく…

私、右打ちの最中に、おばちゃんに「それ潜ってるよ」って教えたの

おばちゃん席に戻って打つけど、当たらない

私、余計なお世話したかなぁ、出玉なしで終了したらどうしようって不安になって

おばちゃんの隣の貞子MAXに座って、哭きの竜の確変中が40分の1であること、過去、私も確変中でも、デンジャー絡み外れたこと、オーラスモード抜けたら通常だからとウンチク言って、私の当たり玉、ツキがあるからと、10玉くらいあげたの。

で、おばちゃん、旦那さんと交代したら、旦那さんが150Gくらいで、ようやく13Rゲット

あぁ~良かった
と思ってたら
13R通常だった

おばちゃん、私のことなんか、見向きもしないで去ったわ。

余計なお世話だったかな?
おばちゃん、あれで席立った方が、やっぱりよかったかも…投資を思うと…

さらに、ハイエナから恨まれたかも…

昔も、美空ひばり台で、おじーさんが、花柄保留なのに、ずっーと打ち続けるから、「この保留で当たるから、打たなくていいよ、もったいない」って言ったら、「本当?」って疑われて、やっぱり打ち続けて、ハズレて「ほらっ」って言われて、復活当たりしたら、おじーさん、見向きもしなかったな
だから、余計なお世話は、しない方がいいのは、学んだはずなのに…

こういうとき、どうしたらいいかわからない。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

余計なお世話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。