記事詳細

パチンコ

ありえない

11 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
作家、安部公房さんだったと思うのだが、大半の人が蛇を嫌うのは、手足がないというありえないものだからというのを読んだ。
つまり、人は、ありえないものに恐怖を覚えるみたいな結論だったように記憶している。

たしかに、あたりまえの日常が、自然の驚異に破壊されたありえない出来事も、恐怖を感じた。

そして、甘デジで500Gくらいハマることも、恐怖を感じる。

いや、ありえるのだけど、100G以内に当たってという希望
200Gを過ぎ、そのうち当たるでしょうと楽観的観測から
300Gをすぎ、敗北が確定されつつもなお、引き下がることはできず
400Gをすぎ、恐怖に支配される。

はい、昨日、甘地獄少女でハマりました。

その前日、哭きの竜で勝って、美容院行くつもりが予約とれず、なぜか水曜日は勝率悪い私は
大人しく甘に挑んで
この有り様。
2連→単発

で、ライトミドル→MAXと渡り歩きノーヒット

前日の9000発の貯玉全ノマレ

ありえない…いや、ありうるけど…

何が一番恐怖って
暇があれば、パチに行く自分が((((;゜Д゜)))コワイ

今日は暇なかったから、パチ休日

明日から夏休みだよ

少なくとも、自分の子供の命は守ります

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ありえないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。