記事詳細

パチンコ

笑う

11 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
今、9時~13時で仕事ないかなぁ~と思っている。

その来るべき日に向けて、9時~13時、パチンコという名の仕事な毎日。

しかし、なかなか9時までに行けない。
毎日、遅刻

今朝は、9時半頃

今日は打ちたかった笑うセールスマン。
履歴を見ると、200までに当たってることが多い。
それを越えると、800とかになっていたので
200まで回す事にする。

当たり、40Gスタート
投資7K
159Gで、競馬。
ハズレて、
モグロさんに
「生活費を使ってはいけません」
と叱られ、マジで凹んだら、「今回だけですよ」とお許しが
2Rゲット
2R分の出玉を融資され、さらに電サポ付きなんて、
モグロさん、けっこう優しい

しかし6連の内訳
2R×2、10R×4で二箱半。
まぁ、二箱あれば勝ち確定だから、続行。
半箱使った90回転で、擬似の笑が虎柄
しかし、擬似は1回
でも、ロング系ハズレて2確ゲット。
これが2R×1、10R×3で4箱になり、3箱流せば今日のパート代になるからと
また続行

117回転
大都会リーチで10確
このリーチ、当たるんだ
驚きの3回目の初当たりをゲットしたら、これが、
16R×1、10R×6の7連で、
出玉が合計9箱、(15000発)となり

結果
投資 7,000
回収 55,000
1カートン

もらって帰ると、夫ちゃんにバレバレだな

まぁ、勝った日はバレてもいいんだけどね

さて、今からミシン仕事して、の事もちゃんとやってるよって
夫ちゃんにアピールしとかなきゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

笑うへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

PACHINKO CR笑ゥせぇるすまん~欲望の大都会~の関連情報


設置店舗(全国)