記事詳細

パチンコ

脳汁台

15 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
今日から気持ちを切り替えて、プラス収支を目指します

で、今日はアラビアンラッシュ(129分の1)1本狙いで、オープンと同時に

これが…
当たらない。

魔神役物もてんとう虫も出ないから、最強のストーリーリーチだって、赤保留だって、雷雲モードだってだってハズレるわ

それでも、等価で1K17Gの台を、 粘る。

さすがに諭吉4人目を投入した時点で、負けは確信しました

でも、ラッシュに突入すると、脳汁駄々漏れなんだよなぁ。

とにかく当たりたい

そして35K投資した
589G
てんとう虫と魔神役物ついて、紅のアリシアで当たり
見事16R点灯
まぁ、実質4Rだが、ラッシュ突入なんで、粘ったかいがありました

しかし、ラッシュは4連で終わり
しかし時短で赤保留
をハズレ
しかし、しかし、
青保留で当たり引き戻し
引き戻し含め、10連したのど4箱半
即ヤメしたらいいのに
また確率までうつのに1箱打ち込んだ

等価のおかげで、換金25K戻ってきたくれた

ライトミドルに35K突っ込んだ時は、ほんとっ、辛かった
それでも、アラビアンラッシュはまだまだ打ちたいな

また朝イチから行こう

帰りがけ1Kだけ、おりん打った。
1Kで当たり
8R単発でした。
これが確だったら
だったら…
取り返せたのに…な

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

脳汁台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRアラビアンラッシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (1/129ver.)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (1/129ver.)