記事詳細

パチンコ

ちゃま、無想転生する

9 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
今日は、新台入れ替えの店に行くも、出遅れたため、新台とれず(^^;)
おぼっちゃま君に着席。
千円で17回ほどの台。
こりゃ、キツいと思いつつ、お坊指令や、茶魔モードが頻繁に起こるので、勝負する。
とりあえず、確率付近まで回そうと覚悟した投資16000円、258回、夕方背景、擬似2回からギミックスはなし。赤障子&レロレロからサメリーチ、亀はおらず、武器は、トイレのスッポン。
期待を込めて、連打
あ、当たった
7に昇格
しかーし、バトルに負け、2箱。
時短中、擬似3回、ゼブラ、ギミック、がんばりんこ、サメリーチ、ハズレ
その後も、擬似4回、いいなけつ、X切りリーチハズレ
その後、230回まで回すも、当たりはなし
気がつくと、私の台は、ブビー台
(ワースト台は左隣の大当たり0回)
ほんの僅かな玉を持って、甘デジユリアに行く。
そこで私を待っていたものは…

持ち玉で座った1台目。
回らないので、ヤメ。

再投資で座った2台目。
投資2000円。31回転目。
サウザーステージ、ノコギリ、バイブ
そしてキリン柄、回想1回
でもバイブは止まらない
そして、拳王の昇天カットイン
そしてそのまま、無想転生
初めてみた~

ハイパーボーナスで1箱。
でも時短はスルー。

62回転目、緑のロゴ揺れ、手裏剣から、強敵背景、拳王VSトキ
ここから6連チャンで、3箱溜まりました

本日の勝負、投資18000円、交換15000円、3000円の負けです

でも甘デジユリアがおもしろかったので、よろしい
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ちゃま、無想転生するへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。