記事詳細

パチンコ

会えた

22 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
今日は、4パチ勝負

仕事人と思ったけど、島ガラガラ
36台もあると、台を選べず、スルーして甘金さん。

理由は0回転だったから。
20Gほどで捨ててある台は、回らないとか理由ありそうだし、0回転からだと、台の機嫌が伺えるからさ
で、回す。
ってか、無音…
音が出ない。
でもまぁ、3・5kで
擬似で、アニメで金さん登場し、CI縦
当り
STでも当り3連

確率89分の1で時短がST含め50回っていい台~と思っていたら、持ち玉ノマレ、さらに追加投資した120Gまできて
擬似連が一度もなかったことに気付く
ヤメヤメ。

で銭形。
赤保留。
ていへんだぁゾーン。
擬似2
十手なし
縄
ハズレ

白保留
夜祭り
擬似3
次回予告 鬼面
十手あり
赤タイトル、赤台詞
CI群
ハズレ

はいヤメヤメ

仕事人の島覗いたら
お客がいて
しかも全員当たってる

出遅れた

平次を打った自分を呪いながら、当り100G台。

したら130G
黄色保留
激闘ゾーン
豪剣フラッシュ
主水SP
当たる

が図柄。

しかし時短で激闘ゾーン
ルーレット激アツ
竜、政協力リーチ
当り

4連で2箱半。

半箱入れた
84G(時短40~)
おとつ救出

出陣ラッシュ

次は玉ちゃん出て
16Rゲット

ここで勝ち確定。

次は通常図柄で終了

総投資13K
6000発

フーム
2kだけ甘打つか

1K投資
回らない。
やめようとサンドからカードを抜いたら
下図柄滑る
慌てカード入れたら
確定音
さらに
サム
貸し玉ボタン押す
16Rと6Rの2連

即ヤメ

結果
投資 14,500円
換金 30,400円

実は…竜&政協力リーチ初めて見た
サムと玉ちゃんは、お久しぶりだったし

雨で延期だった子供の遠足は、今日実現したし

今日は良い日だわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

会えたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。