記事詳細

パチンコ

おそらく

15 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
昨日新台入れ替えのサブへ行く
この店、地元で一番大きいで、人気店だが、昨年12月に地元に初の等価店ができたためか、お客が少し減った感がある。
しかし、これを機に貯玉手数料と、サービスは向上。
そして昨日の新台は、お客が飛んだ、蒼天、セイント、大ヤマト、を一気に撤去し、三國無双、エウレカ、おりん、子連れ狼と、大胆な入れ替えでした。
でもね、どれもすぐに、お客が飛びそうな台ばかり。はぁ(-。-)y-~
誰が機種台負担するんだよ
おりんがで座る。
赤く先読みしたって意味をなさず
疑似連だかなんだかさっぱり意味不明。
っていうか、おりん、存在がバレすぎ
前作にあった刀の切れ味がない
右のおじさん、フィバーキャンペーンのスクラッチを3枚持っていたので、
おそらく朝から文回し、確変継続50%のわりに、連チャンしている。
そんな中、私も貯玉1750玉で、当り
表示はなので喜んでいたら、実質5R。

おそらく、こので今、誰よりも「おりん」について、詳しいであろうおじさんが
リーチのかかった私の台を勝手に左手で連打し
確定音を鳴らし
ドヤ顔
仕方ないのでお礼を言う。
こるが当りで確変中
リーチかかったが
おじさんは手を出さなかった。
でR
この時短中またリーチ
おじさんが
「あとは音を鳴るのを待つだけ」
と耳に囁く。
…も
ハズレ
おじさんも驚いていたが、私は冷静に
「通常なんだろうな」と思いながら、おじさんに
「おじさんがボタン押してくれないからハズレたんだよ」と言えば
おそらくおじさんは、喜ぶであろう。
が、私はキャバ孃でもあるまいし、おじさんを喜ばせる気持ちもない。
おじさん、さらに、自分の右側の人の台も連打してるし
おそらく、押したいだけかっ
そんなんで16×、5R×で4連して3箱。
全部突っ込んできました。
後ろの子連れ狼もが目立ち、
おそらく
この新台入れ替えは
にとっても
打ち手にとっても

失敗かっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

おそらくへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR逃亡者おりん2の関連情報


設置店舗(全国)