記事詳細

パチンコ

脳内妄想

13 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
さて、私のモットーは、パチンコを楽しむことにあります
だから、行ってノーヒットは楽しくありません。
お金がないのは悲しいので、なるべく貯玉を活用します。
回らない台はイライラします。
演出が静かな台も、決別します。
原作が好きなものは、確率に関わらず、打ちます。
いやね、昨日ブログで、ライト系で勝利していると豪語してますが、3日は5000発ノマレてます
でも、この日のパチは、楽しかったんです

貯玉だったので強気でMAX蒼天
でも演出が静かで決別甘蒼天へ

最近、韓国ドラマでソン・イルグク(チュモン役の人)主演の神と呼ばれた男というドラマにハマっており、鍛えあげられたその肉体は、ヨダレがたれるほど、素晴らしい
ヽ(゜▽、゜)ノ

そう、それは、まるで、リアル霞拳志朗なんです

なので甘蒼天の玉怜を救出せよでは、玉怜=私、拳志朗=ソンイルグクと、脳内妄想で、ジュンジュンとトキメキ

出玉が出たり入ったりで、まどろっこしい感はあったけど、楽しかった
貯玉だから財布にあるお金が無くなる訳じゃなく、5000発で、色々と楽しめて良かったです

そんな風に、私は
パチンコは楽しく
時々換金
勝率は3勝1負
を目指しています

ブログのお気に入り登録が50を越えた記念に
自己紹介兼ねて

これからも
よろしくお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

脳内妄想へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。