記事詳細

パチンコ

今宵は…1

10 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
いやー、今月の巻き返しを計ったブログを掲載したが、実は、また、パチして15000円負けて、負債をまた35000円と、傷口を広げた私

今日は、パーカーの帽子を被る息子を見ていたら、バラゴに見えてきて、餓狼打ちたくて、またパチしちゃいました

これ以上傷口をひろげないため、私の好きな480回転あたりを探す。
430回転を発見し、着席。

1回転目、金紛。
しかしリーチ。ハズレ。
バラゴモード突入。
1回転目、リーチ。ハズレ

この台、青ばかりだけどよく光るので7000円投資、540回まで回すも、擬似がガセばかりで移動。

2台目、3台目、イマイチ。
投資1万円で、帰ろうと席をたったら、11当たり、502回転でやめている台を発見。

540回あたりまで 回してみることにする。

(回転数忘れた)
鋼牙リーチ、ゴンザ普通、赤オーラ、発展せず。
やめようかな?
でも、金紛多いしなぁ

んー
どうする私…

つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

今宵は…1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。