記事詳細

パチンコ

平和日和

6 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
金土日と夜パチして、3戦3勝
行かなきゃ負けないんだから、今日は行かない…って思いつつ、やっぱり行くのが、パチ狂さ

というのも、昨夜4000発貯玉したからね
でも3.6玉交換で
貯玉手数料が2500発以上だと一割かかるのよ
なので、本日の目標、2500発以内で貯玉増大作戦
となれば、狙うは、甘からライトだね
なのに、MAXリング…を打つ
750玉で回らないから止めて、ライト北島三郎。
地元にはミドルサブちゃんはない。
ライトが一台、この店にあるだけ。
おもしろいんだよね、これ。
継続率いいし
これが投資500玉で当たり。
単発…?
通常画面に戻った45回転、で当たる
平和の台はおもしろいけど、潜伏かどうかの見極めが難しいし、電サポ 中に当たるか否かの、ドキドキ感も苦しい。
戦国乙女とか、南国とか、リオとか。
これが4連して一箱山盛り
からノマレる寸前140回くらいで当たり、これが8連するも、オール6R。
15R欲しかったなぁ

で二箱となり、
擬似×3
サブちゃん名言予告(?)
リーチはまつり
カットイン金

を…
ハズレ

役物ないのが、不安だったんですけど、やっぱり

まぁ、この時点で貯玉を4000→5000と1000発プラスにして、撤退した。

サブちゃんの役物
超眩しい
でも楽しい
平和の台とは相性悪いのに、つい打ちたくなるおもしろさ

平和のライトは、ヤッターマン・ゴルゴ・サブちゃんと好きだが、この3種がそれぞれ1台ずつ、別々のホールで絶賛稼働中なんだなぁ。
あっ
ゴルゴは私しか打つ人いないか…
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

平和日和へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。