記事詳細

パチンコ

今日の選択

8 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
今日は、お昼から出撃サブ。
ラブ嬢LMがで、リンかけへ
朝一、0回転の、2日間出てない、台。
ってか、両隣がでてるいやーんな、予感。
しかも、14回/1kって
だが、いきなり、ボタンで旗がくっつき、ルーレット。
選ばれたキャラは、剣崎。
まぁ、当たらないけど、静かな台よりはいい。
でも、回らなさ過ぎて、悩んだところで、左隣が連チャン即ヤメした
早い引き戻しに期待して、移動。
したら、赤セリフ1つなのに、VSリーチ(剣崎)になったり、グローブ赤発光あったりする。
これは、いいかもと思っていたら、私が最初に座った台が、ガセ菊モード中に、ドラゴンボーナスをゲット
私の初打ちも、ガセ菊中に、終結予告入って当たったんだよなぁ。
で、選択ミスかと、後悔していた120回で
菊のパンチの解説(?)みたいな疑似が3回で
画面砂嵐で、ムービーでVS武井。
ドラゴン役物動いて
CIは緑
で
大当たり~
ドラゴンボーナスゲット
なんとか、私が最初に座った台の4連を超えて~と願ったら
16R×4 5R×3の7連チャン
投資8k
回収20k
貯玉5000発

しかし、この台は
スルーが悪くて
確変中に出玉が減る台でしたわ

そして、懲りずに、夜、貯玉した分を
キャバ嬢(杉澤友香)に貢ぎ、
大島優子が、懲らしめてくれて、
夜は、2000発負けで済みました
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

今日の選択へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報