記事詳細

パチンコ

反省しつつ…

13 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
私のお盆のパチは最悪でした
というか、お盆はパチ禁止予定だったが、お盆の予定が中止になり、ぽっかり時間が空いたので、うっかりパチへ
そしてきっかり、負け
今月の勝利金4諭吉と、貯玉4000発が消滅
先月10諭吉ほど負けた私は、もっと慎重にならなければならないのに
へたこいたぁ

今日はこわごわ、新台入れ替えの店へ
新台は甘慶次。
つーか、この店、新台入れ替えが激しくて、お盆前に入った、ガメラも桃侍も、お客さん少し
地中海と倖田來未はガラガラ
んで私は、0回転の地中海に座り、回る台を捜す。
カニ歩き3台目、全投資8000円でチャンス目疑似2回+マリン+サンフラショートで単発
セグは、入ってないものの時短で、野菜盛り、魚群でタコゲット
お次はサメだけど潜伏次は単発
だけど4箱出て、なんとか1万円の勝利

よかったぁ

先月の10諭吉の負債は忘れ、なんとか今月は+収支になるよう、がんばるぞぉ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

反省しつつ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。