記事詳細

パチンコ

甘哲也

5 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
夜、
昼間打った哲也がどうなったか、気になる
みてこようっと
当たりが48回まで伸びてる。
データは、私が止めたあと、163回で当たっているものの、出玉グラフは、やや上がった程度。
バトル敗北の潜伏とかが、多かったってことかな?
で、140まで回してあったので、200まで回すつもりで打った199回で
突然、玄人モードに入って、テンパイから、哲也
でも、今までにこの演出から当たった事ないので、期待せずに、ボタン連打
なんとっ、サブ液晶が開く
ビックリしたぁ
で、さらにビックリなのが、
ここから、
27連チャン
…とはいえ
出玉ありは22回ですが
でも出玉は11000発


バトルに敗北しても 2確で 「房州さんに勝ちてぇ」 発言も2確で 最後、2確から転落しちゃいました でも閉店5分前だったから、許せるわ しかし、今日は 一度も擬似3も 雷雲モードも 激アツな印南、ドサ健、小龍リーチも、見てないんですよね。 いやー、楽しかった 投資4000 回収20000 貯玉5000発 子供のお土産の菓子などゲット かーちゃんは やりましたよー
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

甘哲也へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。