記事詳細

パチンコ

至福のひととき

14 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
今日は、久しぶりに甘サクラ大戦のビッグウェーブ捕まえた
朝一、0回転の台。
私的目安は70回転までに当たりが引ける台がいいけど、引けない
回転も1k16回転くらいだし、止めて、上に参りますを打って、4R×2。
他に打ちたい台もないし、サクラ大戦に戻ったら、早速赤保留
を外した、次回転で次回予告が入る
これが、織姫リーチから発展する時に、なんとっ、レインボーフラッシュ
織姫が高校生で、大神さんが教師の妄想?ムービーも流れ、16R
これが16R×3、4R×2の5連
時短で、コラボリーチから、16R×1、4R×2の3連
さらに時短の30回転、ラストで、キリン柄ムービー、キリンカーテン、さらに、アイリスリーチで、キリンCIで、また16R×2、4R×2
さらにさらに
時短で公武ラッシュを引き、これは3R分だったけど、
終わってみれば
最初の当たりから、数珠つなぎで
18連チャン
出玉は14000発
けっこう、16R引いたけど、スルーが悪くて、電柱に入らない。
おかげで、時短中の公武ラッシュも3Rだったし確変中も出玉減るしで、せっかくのビッグウェーブも、台無しでした

でも、今日は
帝劇でコマが停止したり、確定音なったり、レインボータイトルなど、プレミアがたくさん

なにより
織姫の妄想はいいもの見たな
だいぶ前に、アイリスが大人になって、大神さんとデートするのは見たけど。
まだまだ、見てない演出もたくさんあるから
まだまだサクラ大戦打つぞー
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

至福のひとときへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCRサクラ大戦2の関連情報