記事詳細

パチンコ

愛が溢れだす日

11 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
あー、サクラ大戦は、いつまで私の心を奪い続けるのだろう…?
それなのに、最近、新台に惑わされ、ちょっとご無沙汰していて、恋しい気持ちが募る
会いにいきませう
で、投資500玉で4R単発
ふっ、それが答え?
と思った時短明けすぐに次回予告が
「お帰りなさい、大神さん」
このさくらの声が大好き
浮気者の私に、お帰りなさいって言ってくれるのね
で、これがストーリーリーチで
「今日は特別な日愛があふれだす日」
と、答えてくれたぁ
そう、今日は奇跡を予感してくれるのね
で、これは4R確変で、ワンセット
かとおもいきや
時短で、光武ラッシュに突入して
さらに、大神さん、狼虎滅却で、敵をなぎ倒し、きっちり16R分の出玉を獲得
そこから、なんと、怒涛の9連
サクラ大戦のパリ編のキャラが出たり、米田さん出たり、レインボータイトルとプレミアもいっぱい出て、9000発の出玉ゲット

また私の心をわしづかみだわ

最高だよ、甘サクラ大戦
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

愛が溢れだす日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCRサクラ大戦2の関連情報