記事詳細

パチンコ

新台2

13 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
新台、桃太郎侍を打つ。
回りは15回くらい

まだ大当たり0の台は、私を含め3台。

1台が当たり、2台目は400回越えたとこで、戦線離脱。

私の台も、疑似がない。たまにあっても1回のガセ。

とりあえず、15000円投資で、確率を越す。

こんな疑似のない台、辞めようと思うけど、初当たりを引きたい

席を立てない

地中海の36台には、お客さんは皆無。

あっちで、回る台探せと、心で葛藤。

そうこうしてる間に、さらに3000円投資

ついに決断
さようなら、桃様。

地中海着席。
1000円投資、回らないヤメ。

次、おっ回る。
16回転目
ダンサーの真ん中にワリン登場

7のシングル

そして魚群

当たったー

それが6連し、なんとか桃太郎侍で投資した分を回収

しかし6連終了した、時短3回転目、ダンサー5人+魚群、ハズレ
ダンサー+ワリン+泡ハズレ
ダンサー4人+マリンリーチ+魚群ハズレ

即ヤメしました。

桃太郎を早めに切り上げればと、自分の意志の弱さを恨みます
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

新台2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。