記事詳細

パチンコ

つらいぜ 嫁パチンカー

10 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
今年から年少になったうちの息子1号2号(双子)
それまでは、育児ストレスがたまると、旦那に留守を頼み、夜、パチに行き、お座り一発、ハイエナ狙いだった私。
しかし、この春から昼間にパチりに行ける身分に昇格
だけど、近所に住む姑から「昼間いないけど、何してるの」と、イヤミを言われ、ちょい自粛
しかも、姑は、近所の人から、「嫁さん朝からいないけど?」と言われたらしい。
あー、嫌。
田舎の嫁なんてっ。

昨日は、実家に預けて、3時間パチ

今日は、夕方、子供と目一杯遊んだから、早く寝るからパチ行こうと思っていたのに、夕飯トンカツだったのに、息子2号寝ず
なので、愚痴ブログ
この親不孝者めっ

明日の昼間行きたいなぁ。
でも近所の店は、危険だから(ご近所さんに会いたくない)、遠くの店まで行かないかんのが、しんどい。

明日、おみくじが大吉だったら、パチ行こうっと

どうか大吉でありますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

つらいぜ 嫁パチンカーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。