記事詳細

パチンコ

甘美空リベンジ

12 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
昨日、サブホで15000円負け
悔しい~
で、今日はイベントらしいから、リベンジすべく、出撃じゃ
したら、昨日の美空、私が9回当たりでヤメて、総当たり数50まで伸びてましたわ
で、今日は投資2.5k37回転で、当たりゲット
STは引けないが、15R×1を含む、5連で2箱
だが、ここからが、甘のいや~んなとこ。
飲まれて、当たって…を繰り返し、2箱から増えない
15Rが引けない
と気力が消耗する
とりあえず、5000円だけ取り返してきた。
甘美空は、ミドルより、ひばりゾーンの信頼度が上がっている分、なかなかひばりゾーンに入らないから、ちょっと飽きる。
STが引けないけど、時短中にけっこう引き戻す事が多いのはいい

まぁでも
私は最近の京楽の中で
美空ひばりが
お気に入り
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

甘美空リベンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。