記事詳細

パチンコ

夜も出撃

7 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
今日、昼間もパチして、夜も行く
昼間打った台を偵察
蒼天は、私がヤメてから、当たり回数が1増えてたんで、5R単発か…
エヴァ福。
回りはイマイチだったが、朝、最初のリーチが、コクピットだった(普通、シンクロばかりなのに)事、背景が変わる度にリーチがきたし、ストーリー疑似(律子&ミサト)もあったし、SU予告も、飛ばしとかあったので、180まで回した台が、大当たり17まで伸びていた。
エヴァはお客さんがいないので、コアなエヴァファンの、ハイエナの奪い合いのよう。
だから、0回転の台は、いつまで経っても0回転のまま1日を終える感じ
そんなこんなで、気を取り直し明菜。
保留「歌姫伝説」を外す
でも保留変化するんで追う。
また「歌姫伝説」から、サザンウィンドが、後半に発展し、実写が出て、大当たり~の3連チャン
1箱半のませヤメ。
甘サクラ大戦へ
4R×3 16R×2を引く
結果
貯玉を3000発増やし
現在貯玉は35000発
初の3万超え
過去に3万まで貯玉したが、なんだかんだ飲まれたけど、今日は35000発達成
目標は5万発
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

夜も出撃へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。