記事詳細

パチンコ

わらしべ長者2

7 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
甘では勝てないと結論づけた私
やっぱりライトミドルでしょ
なぜなら、負債が大きいので、投資を抑えたい上に、出玉を狙えますから。
で、夜はマイホ2へ、サクラ大戦2を狙いに行く。
マイホ1はサクラ大戦は1台、昼間に行ったサブホは、ライトミドルの機種はないんです
マイホ2は、サクラ大戦2のライトミドルを5台入ってるんです
で投資1000円で、1箱半ゲット
半箱呑まれ、1箱で違うサクラ大戦へ移動
これが吉と出て、なんとっ6箱9000発
これを全て換金すれば、今月の負債もチャラになるが、できるだけプラス収支にしたいので、貯玉を4000発ほどし、2万円換金する。
(等価じゃないので、貯玉の方がお得だからね)
また次回、この貯玉でライトミドルのに乗る、わらしべ長者が、できたら、いいのだけど
サクラ大戦、4R単発もけっこうあるから、気を引き締めないと
頑張るぞぉ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

わらしべ長者2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。