記事詳細

パチンコ

久しぶりのパチンコ

1 0

だんでぃさん

ブロガーランキング:-位
仕事帰りに一本の電話が入る。
嫁「今日、実家に行くけど一緒に行く?」
俺「疲れてるからいかない」
嫁「なら御飯適当に食べててね」
俺「わかった。何時に帰ってくると?」
嫁「10時すぎぐらい」
俺「、、、???10時?わかった」

財布を~~♪あけたら~~♪樋口さん一枚と~~野口さん二枚~~。一円なら行けるぜい( ̄▽ ̄)
シャーコラ(≧∇≦)
飯も食わずにパチ屋につくと、久々すぎるのか、堂々と入る事ができず新手のスタンド使いのごとくユラァ~リ入店。
店内をユラァ~リ物色していると、リングに目が止まる。
釘は、、、渋い、たが打った事ない、面白そう、そして今日の俺は戦死、、、否!戦士!
(注)打ちたいだけ
軽く貞子を抱いてみるか?
てな訳で実戦スタンド!
、、、
 、、、  思ったよりまわんねぇ゜ДⅢ
だか先読み赤プル二回の疑似三のキャーだの手だの盛り上がってのテレビから出てきてのボタンプッシュの外れ、、、Σ・Д・?
ちょっと待ってくれ、途中と最後にちらっとデンジャー出たんだぜ?
当たってもいんじゃね。
知らぬが無敵とゆうがこれはさすがに痛いぜぇぇぇ´Д`

まぁ今日の俺は戦士!激熱だろーがなんだろーがバッチコーイ(`皿´)全然痛くねぇぜ( ̄3 ̄)~~♪

次の好機が青壷?からの黄の呪い疑似三のまた手が落ちての洋一だっけ?カットin黄!
分けがわからず通常画面、、、Σ ̄Д ̄)
どこでどうしたら当たったんだろが?
もしも!、、もしも俺が貞子ならあのガキ呪えたんじゃね?

延々と回す事、無駄なステージ変わり小当たりとか7日間モード小当たりとか小当たりのトラップにハマりつつ微妙な貞子の魔の手をかわしつつ、樋口さん昇天´Д`あぁん
後は野口さん二人。
ここで勇者に切り替わる。最後の奇跡を野口二人に託す。
、、、無謀?
 否!断じて否!!
まぁなくなったらなくなったで嫁にただでもこねてやろーかと( ̄∀ ̄)ハハハ
一人目の野口が逝きそうになる直前先読み?井戸から貞子がでるステージで演出豊富で覚えてない( ̄∀ ̄)
だが最後のカットイン



、、、レレレ、レインボゥ!!!
無事当たり!
   長かったぁ~~´Д`)

ST中いきなり手が落ちてマジ焦りΣ(°□°;)おおぅ?!




で2呪い( ̄_ ̄)

そして電話がなる、俺の、


嫁メール「帰るけど風呂ためててね」と

まだ9時もなってねぇじゃねぇか!と実戦終了。

ハァ´Д`
このエントリーをはてなブックマークに追加
1

コメント

まだコメントがありません

久しぶりのパチンコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。