記事詳細

パチスロ

初打ち

45 0

カマダさん

ブロガーランキング:-位
近くのマイホで10台導入(;´д`)
この為に仕事も休みを合わせ、抽選ならびにいきましたよ。
25人並びーーーーーの、21番
「AKB打ちしかないな」と思い、ならんでみたら、なんと八人しかならんでないやんけ!!!!!
余裕で台確保(^○^)

通路の角台は取られてたので、奥角に着席(;´д`)
初打ちということで、ほぼ知識zero(._.)雑誌で軽く見た程度。
まっ、そのうち当たるだろうぐらいの気持ちでうち始めると、10回転目で中断cherry降臨☆隣がね(´ω`)

まっ、そんな事よくあるよねぇーーー


後ろの台やれ、狙いの角台やれ、他のお客様はSTやART入ってますやんけぇ( ・ε・)
私の台はレア役ポコポコ落ちるもののウントモスントモ(|| ゜Д゜)

解析が出てないので、なんとも言えませんが、うち始め開始30分程で低設定覚悟しましたよ↓

と思ったヤサキ、初の強cherryからのバケ?なのかな
で、STを射止め、訳も解らずでしたが、DR突入☆☆☆

それが、120start(*´ー`*)開始ニゲームリールロックから強Suicaが赤7(~▽~@)♪♪♪

ボーナス中、やたら、cherryが落ちる落ちる落ちる

swordにやたら、数字がタマルタマル

での画面横のswordを回せ!!!!!
まーそりゃー回しまくってやりましたよ♪だって、DR中でのbigは私が初めてでしたから、冷静な(´ω`)して、内心どや顔で回し、240乗せ、みんな観てますよ♪
周りの視線が恥ずかしかったのでちょいとトイレに

さっ、今日は勝ち試合!!!!!と思い、レバーオン……………
中断cherry    50のせ、エクストラバトル200乗せ、ボーナスまで(゜▽゜*)
やっぱりどの機種も中断cherryはゲキアツですな♪
ボナはレグでしたが、これも180乗せ、ポコポコ上乗せをし、ART残り、800越えて、マンマイ覚悟しました《*≧∀≦》
だって、上乗せしほうだいだったし、1000越えるんだろうなって思ったとたんに、子役がピタッ!!!!!って止まりました・・・(;´Д`)
なんなんでしょうね   子役が集中してきたら、何故かピタッ!!!!!っと止まるのは(|| ゜Д゜)
300切ったくらいでやっと、赤7が40しかのらないし……
さっき、簡単に三桁乗せたじゃん!!!!!
まっ、そこから、ポコポコ上乗せ、最終的に約4000枚で初あたりのDRは終了!!!!!島の中で一番積んでましたから、どや顔でしたが、内心マンマイいくと思ってたぶんガッカリ↓↓↓
けど、今日はプラスなので、続行か、勝ちにげし、AKBのZONE狙いにいくか考えた結果、大好きなAKBに逃げた……のが悪夢の始まりでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なぜ、続行しなかったのか、だって隣の台とか、他の台も400、600はまりなんて、ザラだったし、解析でてないから怖くて怖くて………続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

デビル メイ クライ 4の関連情報


設置店舗(全国)