記事詳細

日記

みなさん!こん~!

15 12

しゅなさん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりのしゅなっちです(* ̄ー ̄)�



今年は。。。。



1月結婚

2月母亡くなる


で、いろいろ考えることありつつ、

ちょちょいとスロもいってました~。。。



そして、本日でスロは卒業になります(。・ω・。)ゞまどマギ2だけ、心残りだったので卒スロ打っておお負けしてやりました笑



このサイトもまだわからないけど、ボチボチ抜けると思います☆予定は未定~



本当に掲示板ではみんなによくしてもらって、とっても楽しかったです�



てか、あんまりいってないせいなのかなんなのか正直最近勝てませぬ~!!!!!←これは心の声笑





そういうのもあるんですが。。。。。。





実はベイビーを授かりました(´;ω;`)�


来週病院いって予定日わかるかな~って感じなので���

 
とりあえずそんなこんなでご挨拶まで�
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント


  • 3. マユリンさん マユリンさん
    しーチャン♪
    
    しーチャン!
    久しぶりでする
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    しーチャン
    コメしてくれて
    ありがとうね
    嬉しくて
    涙出てまちた
    (;>_<;)
    
    って、
    しーチャン、
    いろんなことが
    あったんだね
    (。・_・。)ノ
    
    
    お母さん、
    辛かったね…
    
    
    結婚して
    いまお腹の中に
    赤チャンいるんだね
    (o^-^o)
    
    しーチャン、
    スロやめちゃうの?
    サイトもなの?
    (。・_・。)ノ
    
    
    しーチャン
    考えてのことなんだね
    (;>_<;)
    
    
    皆いろいろ
    背負って生きてるもんね
    
    しーチャン
    例えサイト離れても
    友達だからね
    (。・_・。)ノ
    
    ずっと応援してからね
    カワイィ赤チャン
    元気に生んで
    幸せになってね
    (o^-^o)
    
    どこにいても
    みえなくても
    心ゎつながってまする。
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    しーちゃん!
    久しぶり〜!
    超嬉しいわ!
    
    そして、御結婚&御懐妊
    ダブルでおめでとうございます!(^^)
    
    でも、お母さんはとても残念です(T ^ T)
    せめて、お孫さんを抱かせてあげたかったね
    (T ^ T)
    
    しーちゃんほどの人が、スロットをやめてしまうのは勿体ないけど、もうお母さんになるんだし、タイミング的にはきっかけになるかも?
    
    サイトはやめてほしくないんだけど(>_<)
    
    また時々でいいから、顔見せてね!(^^)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    シュナたん
    (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
    
    顔出してくれて
    ありがと
    (*^.^*)
    
    幸せな家庭を築いてくださいね
    
    ハッピーな
    シュナたん
    
    いつまでも
    応援してますね!
    
    
  • 6. しゅなさん しゅなさん
    しょうくん!!!!
    
    
    
    ブログ一つ一つ読ませてもらったよ!
    
    ありがとう!
    
    
    本当に大変だね。。でも絶対よくなる!!!
    きっとその先に素敵なこといーーーーーっぱいあるね!
    
    
    
    去年の夏からかな。。。親の病気が胆管癌になっちゃって、本当に最悪なものになってしまって、大変だった。。。病院選びも大事だね。。。
    そして、病気って心が本当に大事だなって思ったよ。
    
    
    しょう君、前向きに頑張れてて本当にすごいよ!だけど、弱くなるときってたくさんあると思う!
    そんなときはどんどん愚痴って!
    愚痴って自分の身体を守る為に必然的なものだったりするらしいよ!
    
    
    まだ抜けないから、ちょこちょこログも更新してくし、しょうくんとこもお顔だすねー!
    
  • 7. しゅなさん しゅなさん
    シン様
    
    ありがとうございます!
    
    
    シンさん引退しちゃうんですか?!!
    
    
    なんかもったいないー(>_<)
    
    人のことだとそう思いますね笑
    
    
    まだサイトはもう暫くやるので掲示板にも顔だしますね~♪
  • 8. しゅなさん しゅなさん
    まゆりん
    
    ありがとう(*^_^*)
    
    
    相変わらず涙もろいのぅ、私もまゆりんからコメントくれてて嬉しかったよ!
    
    
    
    優しくて友達思いのまゆりんいたから余計楽しかったよってまだ抜けないけどね(^-^)
    
    
    スロはねー。。。楽しかったんだけど、これからのこととかあったりとかするからね!
    
    
    
    でもやってたからみんなと会えたからね(^-^)
    
    
    まだいるから大丈夫よ~♪
  • 9. しゅなさん しゅなさん
    ぴーちゃん
    
    
    ありがとうございます(。・ω・。)ゞ
    
    
    お家も建てたりするから、ちょっとやってる余裕もなくなるってのもあるのも本音~♪
    
    
    どっちにしても忙しくなるし、いいきっかけかなって!
    
    
    サイトはまだいるから大丈夫だよ~
    
    
    みんなの日記を今読み返してるとこだよー!
    
    みんないろいろあるんだね!
    
    掲示板にも遊びいくね!どこかの笑
  • 10. しゅなさん しゅなさん
    ろこたーん
    
    
    
    ありがとう(*^_^*)
    
    不安しかないよ笑
    同級生だからぶつかるぶつかる笑
    
    
    
    みんなの参考しながらがむばるよー(* ̄ー ̄)
    みんなの日記読みなおしてるんだけど一年以上間あいてたかなー?大変な量だよ笑
    
    ろこたんの掲示板遊びに行くね~♪
    
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ありがと!
    (σ*´∀`)
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    しーチャン♪
    
    アケオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    今年も
    よろちくお願いいたしまする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    しーチャン、
    お腹の赤チャンと共に
    元気かな?
    元気にしてるょね
    
    
    予定日ゎいつかな?
    (o^-^o)
    
    
    しーチャンに
    良い年になりますよぅに☆
    (o^-^o)

みなさん!こん~!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。