記事詳細

パチンコ

THE 1 DAY BATTLE 前編

26 0

なんぷうさん

ブロガーランキング:-位
■2010年07月18日(日)
茨城県等価交換店

【実戦経過】
CRスーパー海物語in沖縄2 LSRS
338番台/0回/0回転
__0___実戦開始_______09:19
766_※16R/33,000円_12:10
(15)※16R____________:20
(50)__時短終了_________:31
_60___実戦中止_________:32

【実戦結果】
投資玉数:8,250個
回収玉数:?個

【実戦後記】
茨城県のメインホールです。
開店5分後に着いて早速、釘を見て回ると…沖海でスルーがガバ開きの台を発見しました。
触らずにいられない幅の広さで、他の箇所もアタッカーを除けば全然悪くありません。
投資50kを限度にして打つことにしました。

回り具合はというと最初の諭吉がベース26。
イイですねェ。
2人目、ベース25にダウン。
まだまだいけます。
3人目、ベース24…。
たぶん、そろそろ落ち着くかな?

で、そのときでした。
台に何か書いてあります。
「何なに?戻し5個?」
「ふーん」
「ん?ちょっと待てよ」
てなわけで、もう一度よく確認すると、何とこれ、ビッグじゃないですか!?
ビッグって確かイチバン、ボーダーが辛かったはす。
急いでサイトを確認すると…やっぱそーだ。
等価ボーダーは20.8/kです。

そして、ここで当りを引いたんです。

ところが出玉が獲れません。
せっかく2,000発あるはずの16ラウンドなのに1,800個に届かなさそうでは話になりません。
これじゃ例えベース24を維持できたとしてもボーダーラインが上がってプラス1回転ほどにしかならない恐れもあります。
このスペックでプラス1はちとキツイ。

ぶん投げたのはそれが理由です。
3回転は欲しいもの。

でもねェ、持ち玉は流すべきでしたね。
お陰で正確な数を知り損ねました。
だから今回も計算はナシ。

ッたく何やってんでしょうね
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

THE 1 DAY BATTLE 前編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)