記事詳細

パチンコ

エヴァ・プレで

16 0

なんぷうさん

ブロガーランキング:-位
CRA新世紀エヴァンゲリオン
セカンドインパクトYF
178番台/0回/0回転

【実戦経過】
__0___実戦開始09:53
_42_3,000円10:05
(30)__時短終了10:14
_57_10:20
(30)__時短終了10:31
_90___持玉消失10:45
113_1,500円10:52
(30)__時短終了10:57
_68_11:07
(30)__時短終了11:14
_46_11:20
(30)__時短終了11:25
114___持玉消失11:44
232___5,500円12:09/20.4
242_1,000円12:24
(17)12:29
(_9)12:34
[_5]12:39
(27)12:44
(30)__時短終了12:51
_83_13:04
(30)__時短終了13:09
207___持玉消失13:51/19.63
219_500円14:00
(30)__時短終了14:07
_95___持玉消失14:19
113_1,000円14:25
[_1]14:29
(30)__時短終了14:34
_94___持玉消失14:51/19.92
205_4,500円15:21
[_1]15:26
[_1]15:30
[_5]15:34
[_2]暴走モード15:38
[28]暴走モード
[56]15:46
[_5]15:51
[_4]15:55
[_5]15:59
[_1]暴走モード16:02
[25]16:13
[_7]16:18
(26)16:23
[17]16:30
(30)__時短終了16:36
_78_16:49
(30)__16:54
137_17:20
[26]暴走モード17:25
[_6]17:27
(12)17:32
(30)__時短終了17:38
_50_17:43
[_4]17:47
[_4]17:50
(30)__時短終了17:57
256_暴走モード18:48
[_7]18:49
[_1]18:53
[_5]暴走モード18:58
[_9]19:00
[10]19:05
[_5]暴走モード19:10
[12]19:11
(30)__時短終了19:18
523
※誤操作によりデータ消失

【実戦結果】
総回転数:2,743回転
大当り回数:53回
┌1,500個× 0回(0%)
└─450個×53回
稼働時間:12時間03分
投資玉数:4,500個
回収玉数:4,995個

【実戦後記】
データが消えたのに気づいた瞬間…。
言葉がありません。
ドッと疲れが湧いたので手直しせずに経過ログを掲載します。

ほしのあきの後、移動した先はエヴァ・プレミアムモデルでした。
釘は記憶する限り以前のままに見えますから、それなら回るはずだと踏んで臨みます。
ところが、序盤の展開が思わしくなく、オマケに回りも怪しいものです。
そこで回転率を確認しながらの稼働になりましたが、辛うじてボーダーをキープしてたので続行継続。
その後、持玉ができた頃にストロークを変えたのが効を奏して回りがグンと伸びたのに、データが消えたせいで全てがオジャンになりました
くそッ、悔しいったらアリャしない
消えたのは21:45過ぎです。
5倍ハマリを持玉で消化して、いよいよ飲まれて終了かという際わに奇跡の連荘で何とか大敗を免れました
回りは22~23くらいはあったんじゃないでしょうか。
持玉ですから等価ボーダープラス 5回転くらいはあったはずでハマリが苦にならず、むしろ、どこまで回せるか楽しみながら打ち込ませてもらいました
普段、等価交換店でしか打てないだけに、久々換金ギャップのある店で粘る稼働を実践できた意味は大きなモノがあります。
それだけに、携帯の操作をミスしなけりゃという後悔が尾を引くんです。

それにしても、この店はホント素晴らしい!
クーラーも効かないので持参の扇子で涼を取りながら稼働したんですが(笑)回せる台がちゃんと置いてあるのは有り難いことです。
1パチコーナーに『GO!GO!マリン』がまだ残ってるって凄いと思いませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

エヴァ・プレでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)