記事詳細

パチンコ

1/6銭形平次

20 0

八分田中さん

ブロガーランキング:-位
様々機種うち散らかしてたどり着いたのは銭形平次。

昨年大ヒットしてましたね。

実は自分、打つの初めてです。

ライトスペックは好きなんですが、STが苦手で…。

あと今主流の2000発を売りにしたスペックも苦手です

2000発は確かに魅力的かもしれませんが、その代わり確変突入率や時短回数が割りを食ってる訳で…。

一撃の爆発力よりも安定した出玉がある方が好きです。

そんな訳でこの銭形も今まで敬遠していました。


が、どうにも釘が良さそうな台があったので、一発逆転を掛けて着席。

投資1Kの17回転目、平次の部屋で画面が右側に移動。

何かシマシマの泥棒さんが居ます。

「派手なやっちゃな〜www
ん?シマシマ?

(´・_・`)

ゼブラ?

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

激アツやん」

あまりにもアッサリ出てきたゼブラ泥棒に感動する間も無く、あれよあれよと一撃のストーリーリーチへ。

んでグサッと成敗。

今回初当たりが3回ありましたが、全部このリーチでした。

信頼度高いんですねこれ。

確変中の1/70とか引ける気がしなかったですが、何とか3連し、2箱に。

その後は200回もハマることなく
5連→6連と連荘に恵まれ、最終的に一箱飲ませて止め。


初打ちの感想ですが、台の出来はかなり良いと思いました。

以前までの京楽特有のガセ疑似が大幅に減っただけでもかなり好印象です。

確変中もちょっとワンパターンな感じも受けましたが、常にドキドキ出来ました。

あと右打ち2000発ってあんな出るんですねw

ライトスペックで、あの出玉ならかなり魅力的です。

あと今の京楽の電チューってあんな速くパカパカしてるんですね。

あれを止め打ちするとか、やっぱプロってすごいっす。

釘良かったらまた打ってみたいと思います。

ちょっと勝ち補正かかってますが、ありきたりな感想以上です。


投資1K
回収34K
収支+33K



このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

1/6銭形平次へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)