記事詳細

パチンコ

もうヤダ

5 0

戦国RUSHさん

ブロガーランキング:-位
もう何かダメな日は何打ってもダメダメですね朝イチなんとなく日暮に着席し8Kでバケ。CZの目押しもミスったので即台移動。そして政宗に着席。黙々と消化し気づけば500Gを突破ヽ(・∀・)ノ諭吉を見送りつつボタンを押してると「やべっスイカこぼした」と思ったらベリリでした。というわけで愛姫演舞突入。当然10Gだし最終Gまで7揃いナシ最終Gの押し順チャレンジどこから押そうか迷いますよね?俺は迷います。その時突然職場の先輩が登場し左リールを勝手に止めやがって下さいましたしかも青7は下段に1個(;´д`)とりあえず順押ししたが揃うはずもなくレア役を引くことも無いまま850G辺りで何やら前兆らしき演出が。何かちちうえ~言ってるし。で、高確行ったけどユキムラだしやっぱりガセだよねとか思ったら復活。どうやら据え置きみたいヽ(・∀・)ノこの時点で35Kマイナス。ヤバい泣きそう(つд`)そんな自分を奮い立たせ秘宝伝へ。2KでBB2回引いたけどハズレ0ただ無駄にピラ揃いするもんだからやめるにやめれず高確抜けた直後にバケ引きバケ後の夕方でチャンス目そして高確→スイカ→夕方→チャンス目→演出失敗→演出中のベルで夜→チャンス目→高確→秘宝らーっしゅ→上乗せナシ&1セット&伝説モードナシ。即やめ決定。緑ドンでもやるかと緑ドンへ。強強はバンバンひくけどボナに繋がらずなぜか弱と弱で解除。しかも浜辺で追いかけっこ。ココロが折れたけど頭の中でココロが止まらないが流れたのでモンキーターンへ。もちろん台は全てゾーン抜け。いや~4号機を彷彿とさせる光景ですね。350ほど回ってる台に着席。まぁ500辺りのゾーンで放出するでしょなんて考えてたら800越えちゃった。( ノД`)…そしたらば850ぐらいで強チャンス目。画面がざわつきだし、お願い超チャレを恵んで、と祈っていたら焼酎の瓶にSGって書いてあった♪ヽ(´▽`)/まさかの直撃。で上乗せナシの継続ナシ。洞口親父じゃ無理だよ今日はART機はダメだなというわけでサンダーVへ。朝イチ200回転。前日300回転で終了。そしてスイカを引けども引けども当たらず隣のおばちゃんの目押しをしつつようやくキュピーンランプはもちろん一番下が点灯。店が悪いんだと考え(あくまでプラス思考。俺は悪くねぇ。某RPGの主人公風)近くにある店舗へ。あっハーレムエースあるじゃんって10円スロットかよorzまぁいいやってなわけでいっくぞ~。あれ?千円(100枚)で44回転て何?2連バーも取りこぼしてないしスイカもパーペキ。なんで?と思ったらベル一回も引いてなかったorzそれでも意地でNBIG引き即やめ。ベル確率が35分の1って。で青ドン極に着席。気分を変えてクラシックモードで。そしたら速攻で強氷取りこぼした(*´д`*)しかもメダルは2枚はい、追加投資決定。で赤7。ここで問題発生。クラシックモードで揃えちゃったもんだからボーナス中も演出無し。変則押しで消化してたけど1枚役をとっちゃったorzだって予告音無いんだもん。( ノД`)…何か萎えちゃったので鬼武者へ。700回ハマってるしBIG1回しか引いてないし後700回せば89%だし。うん、頑張ろう。ってかがんばれ俺。そして黙々と消化。よし後150G。そのままそのまま。ここでスイカ登場。まぁ後は皆さんの想像通り鬼ボーナス隣の秘宝伝は上乗せしまくってるくせにそもそも高確中にボーナス引いて強チャンス目3回って何?50+100+300でビッグ終了後には500Gになってましたけど?しかもやたらとスイカで上乗せしてるしクレアから伝説の秘宝貰ってるし結局一回も換金所に行くことは無く自宅に帰り枕を濡らしました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

もうヤダへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。