記事詳細

パチスロ

結果報告

5 0

平沢憂さん

ブロガーランキング:-位
今日の実践の結果報告です
11時にマイホへ
奇跡てきに操が空いていたので座りました
お座り一発でノーマルビッグ
ライブボーナスにも入り、今日は勝ったなと思いながらライブボーナスを楽しみながらうっていました
ところが単発だったのでやめてハッピージャグラーに。
これまたお座り一発
ビッグを獲得し、やったねと思いながら打っているとジャグ連せず(泣)
100G回して即ヤメ
次にエウレカへ
打ち出して5分で白7ゲット
コーラリアンにも入り絶好調
さらに音楽まで少年ハートに
今日は大勝しちゃうかもって思いながら打っていると隣の人がなんとバケで鳴ってました
正直腰浮きました(笑)
隣の台が絶好調なので早目に見切りをつけ大好きな天使のところへ、ふらふらと行くとなんと空いてましたよ
私のマイホには一台しかないので心配でした
データを見ると300Gでビッグ二回
うーん、まだ可能性がある
持ち玉ノマレて追加投資
6k入れたところで青ミドル
高確だったしこれはぺかるでしょ
…あれおかしいな、光らないよ、やはり青でわ弱いのか
持ち玉をノマレるところで青ハイパーゲット
私が大好きなキャラクルミカスタムにしてるので当然選ぶのはツンデレビッグ
狙ってみなさいっ
愛しのクルミちゃんに命令されてハァハァしながら白7を狙う
あれ、揃わないよ
次も、また次も
クルミちゃんにだめねぇって怒られながら打っていると揃わないままボーナス終了
自力がある
まだなんとかなる
ねだるな、勝ち取れ
…失敗
最近成功率が低すぎる
300G回したところでノマレたのでやめ
もうすでに投資は20k
最後に賭けにでた
蒼天にすわり、回すこと100G
死合いの時へ
でも、単発
はぁとため息付きながら打っているとなんとレインボー
よっしゃー、白7GET
残念ながら死合いの時には入らず
でも、30Gでまた白7GET
今度は死合いの時に入り三連
おもしろくないので朝打っていた操へ
バケしかつきませんでした
乱れ打ったおかげで蒼天で出したコインはもうない
投資も26kになり、最後の砦であるアイムジャグラーへ
むむ、なんだこの台は
BB5回、RB15回
お宝台だ
お座り一発でバケ
そのコインでBB
順調に伸ばし、最終的にはBB18回、RB31回とすごくバケに片寄ってしまい、出玉は1060枚
換金して、21,2kでした
結果は5800円の負け
乱れ打ったのが駄目でした
次の実践日は29日です
魂の軌跡打ちます
また結果報告しますのでよろしくお願いします
でわ、今日は失礼します
お休みなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

結果報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。