記事詳細

パチ&スロ

兄さん…

6 0

のーなーめさん

ブロガーランキング:-位

写メ撮ったんですがぁ… 解りにくくてすいませんー 百烈ですぅ 液晶下部に見えますでしょうかぁ ケンシロウとジャギとトキのお兄さんの姿がぁ そう 生着替え(´Д`) はいすいませんm(_ _)m昇天ですよね(´Д`;) 北斗がオシメンな人は許して下さい ミリゴで打ちのめされてるので そんな気分にもなりますよ エクストラゲーム3G終了ってどゆこと トータル30000Gは回してるのに、何故私には神が光臨しない 隣は1000Gで3回だぜ そんなもん見せられたらラオウだって着替えたくなるってもんだ(`□´)┘ 次回頑張ります(^O^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

兄さん…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。