記事詳細

パチンコ

久々のリング

8 1

トミ-トミ-さん

ブロガーランキング:-位

北斗の台数減り、久々にリングのシマへ。 あまり熱いリーチが掛からないので5000円で見切り隣の台に移ろうとパッキーカードを 取り、保留消化待ちした途端、疑似連発生し デンジャー柄が出て当たった。 再度500円投資し6連終了間近、最後のあがき 1回転目で呪いを伝播しろでまた当たった。 結局17連で終了(他、出玉無し大当たり2回) 投資5500円 払戻69500円 収支64000円 2時間でなら上々かな それにしても台移らなくて良かった。 運も良かった。 おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. さくら貞子さん さくら貞子さん
    久々のぱちログですね〜\(^o^)/
    待ってました〜(*^o^*)
    
    本日の最期のあがき?(笑)
    競馬の呪いを解きましたね(≧∇≦)
    
    2時間での好稼働、羨ましい\(^o^)/
    
    また、次週もよろしく( ´ ▽ ` )ノ
    
    

久々のリングへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (FPF(1/390)) 1.12パチ:1台 (FPF(1/390)) 1.12パチ:2台 (FPWZ(1/99.9)) 0.22パチ:1台 (FPF(1/390))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (FPSZ(1/199)) 100円/94玉パチ:1台 (FPWZ(1/99.9))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:2台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:1台 (FPF(1/390))